【charu】
もうすぐみそじー。 でもなかなか大人になれないのはなんでだぜ? 2008年は怠け心を攻略するのでぃす! 更新がんばろう~。

 

【manaチャン】
charuの旦那さま。charuと同い年。多趣味で人気者。チャームポイントは天然パーマ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




2008年4月4日(金)

また更新サボってました~。
新年度だっていうのにたるんでます。
まだ何の雛形もできてないし、思いつくままゆるゆると書けばいいだけなのに、なんかできないね。
ちゃんと色々決めた方が続くのかしら?
charuでーすモモと毎回冒頭に入れるとか・・・。
うーん、すごくどうでもいいことを真剣に悩んでる気がするなぁ。(^ω^;)

ブログはすっぽかしてましたけど、トレードはまぁまぁ活動的にやってました。
今週は記録も溜めずにきちんとできてます。
2日(水)に1口だけずっと持ってた大東建託を結局買値で売り。
手数料分損でしたー。
なんかよく分かってないんだけど、M&Aがどうとかでものすごく上がるかもしれないとかいう話で、4月中旬にハッキリするらしいんだけど、そうじゃなかったとき恐ろしいしぶっちゃけ飽きてるし次行きたいし売ったった~。
ニュースだけはチェックしとこうと思う。
んでシスメックスとかいうとこを買いました。
3日(木)はケーズHD売ったった~。
7営業日で10万ちょいとかすごいです。
もうちょっと行きそうな雰囲気やけども。
いさぎよくさいなら~と言いつつ~未練~タラタラやわ~。
んで今日マキタ買いました。下がったー。( ̄□ ̄ ;)アウチ

うーん、トレードの内容を書くのは恥ずかしいね。
生温かい目で見てください。
参考になりませんのであしからず。

来週は更新頑張ろう~。
ではまた。モモ

2008年3月27日(木)

ね、ねむい・・・。
昨日遅くまでマンガを読んでいたので寝不足ですー。
しかもそれがかなりの鬱展開で、強烈すぎてなんか寝付けなかった。
寝る前に読むのはまったりしたものにすべきだな・・・。

そんなわけで、今日はちょっとぼんやり。
昼ごはん食べたあたりからヒドイ。
スクリーニング銘柄を一つ一つ見て回ってたら意識が飛んでました。
まだ残ってるのでやってしまわねば。
昼に買い物だけはちゃんと済ませたので、夕方を有効利用すべし。

今日は軟調でした~。
昨日エントリーのケーズHDもふりだしに戻ってしまいました。
みなさん頑張ってくだせぇ。

ではまた。モモ

2008年3月26日(水)

charuの住む地域でも桜の開花宣言きましたー。
次の次の週末まで持つかなぁ?
manaチャン父母と花見に行く予定なのです。

今日はしっかりお仕事できましたー。
白ノートは相変わらずしっかりとした働きで、記録バインダももれはないし、ブログを更新したら記録系統は完璧です。
内容も、昨日の夜プリントしたスクリーニング結果を元に吟味し、一つ新しくエントリーしました。
ケーズHD(8282)なり。
引けにかけての急騰が期待を高めます。
がんばれ~。
他もがんばれ~。

今日はちゃんと昼休みに買い物に行けましたー。
いつものスーパーも昼はムードが全然違います。
パンの品揃えが異様に良かった。
夕方にかけてずいぶん売れるんだなぁ。
しばらく続けて効果を見たいと思う。

今日はまだ手順表の清書が残ってる。
夜新しいスクリーニング表のプリントと一緒に済ませよう。
ブログもそのうち書き方とか決めていかなきゃな。

ではまた。モモ







syndicate this site (XML)
copyright © 2007 charuのトレード研究所 all rights reserved.
